第11回桂川流域クリーン大作戦の参加証明書を頂きました!なんと焼き豚も!!

f:id:kumomakkumo:20180313123137j:plain

 先日参加しました桂川流域クリーン大作戦ですが、その時の証明書を送っていただきました。本来ならば紙だけなんですが、『いげのやま美化クラブ』代表の坂田さんが気を利かせて下さり、額縁に入れて送ってくださったのです。ありがとうございます!!こういう証明書を頂くとテンションがあがりますね。机の上に大事に飾らせていただいています。また、来年も参加したいなという気持ちでございます。

 

そして、実はこの証明書以外にも焼き豚を一緒に送ってくださったのです!

f:id:kumomakkumo:20180314150617j:plain

 実は食べた時に撮った写真が携帯の不調により消えてしまい、次の日の写真になってしまっています。送ってくださった時はこの2倍くらいの量がありました。そして、食べた時はラーメンのチャーシューとして食べさせていただいたわけで、本当においしかったですね!ラーメンと一緒にたべるとこれまたおいしかった!!

 この焼き豚は長岡市の名物らしく『肉のしげくに』さんで販売されているものだそうです。お店のHPは⇩

www.shigekuni.co.jp

 

 当日の送り向かえだけでなく、このように参加証明書と焼き豚をわざわざ送ってくださって本当に感動しました!ぜひまた長岡市へ行きたいと思います!改めまして、『いげのやま美化クラブ』代表坂田さん、ありがとうございました!