ハンバーグってこんな風に食べるんだっけ?極旨ハンバーグ極味や~なんば店~

先日、なんばにある極味やに行ってきました。場所はなんばCityの一番端の端!なんばパークストイザらスのある近くです。

 

いつも列ができるくらい並んでいるのですが、18時過ぎくらいに行くと、すんなりと入ることができました。福岡から進出してきた焼き肉やさんのグループ。入る前から期待が高まります。

f:id:kumomakkumo:20180328144149j:plain

店内の席にはそれぞれに煙を吸ってくれる小さなダクト?が付いています。ハンバーグなのに焼き肉のような感じがします。今回は普通にハンバーグを注文することにします。

 

出されてきたハンバーグはご覧の通り中が真っ赤っか!右側の石でお好みに焼いて食べていきます!ハンバーグをこのように食べたのは初めて!もはや焼き肉なのではないかと思うくらいです。そしてお味の方はと言いますと、おいしい!お肉の味がしっかりしており、焼き加減を自分で調節できるのが嬉しいですね!私は塩でいただきました。

f:id:kumomakkumo:20180328144251j:plain

まだ、福岡となんばにしかありませんが、ぜひ行ってみて下さい!