『グレイテスト・ショーマン』2018年絶対に見た方が良い映画!

 先日、映画を観てきました!『グレイテスト・ショーマン』です!

 

詳しくは⇩の映画ブログで書かせていただきました。

https://kumomakkumo.wixsite.com/kumo-movie/blog/greatest-showman

f:id:kumomakkumo:20180329005847j:plain

 最近涙腺が緩くなってしまったのか、最初から最後まで涙が止まりませんでした。どちらかと言えばありきたりなストーリー。しかし、シーンの移り変わりや、その雰囲気に合った曲。全てが素晴らしかったです。これは絶対に映画館で見た方が良いです!まだ間に合います!ぜひとも映画館で観て下さい!

 

 ミュージカル映画が苦手な方でもきっと大丈夫なはずです!何でここで歌うんだよ!というような突っ込みを入れるところは無く、ここは歌うところだなとこちらも思ってしまうような。こっちまで歌いたくなってしまいます。また、作中でThis is meが流れた時には鳥肌が立ちました!圧倒的な歌唱力!本当にすごいです!

 

 そして、なんといっても個人的にはハイスクールミュージカルシリーズのザック・エフロンが本当にかっこいいし、歌もすごい!大好きです!!!この映画をみてザック・エフロンを好きになったならば、ハイスクールミュージカルもぜひとも見ていただきたいですね!もしくは、ハイスクールミュージカルを観てから、彼の成長をこの映画で楽しむのも1つの手かもしれません。

 

 2018年は楽しみな映画が本当に多いですね!4月はパシフィックリムとアベンジャーズも公開されます!どちらも映画館で必ずみたいです!!