3月初週新作レンタル作品話題の4作を一気に紹介!

 ブログの中で年間100本以上みる私と書いていますが、150以上は確実に見ているということに今日気づきました。いつもGEOさんで新作・準新作5作品1000円と、旧作1本100円を何本か同時に借りるのですが、大体月に3回位それをしているので、200本近くは観ているのかなという感じです。

 

 映画って本当に面白くて、現実を忘れて、その世界の中に入り込めば、楽しい時間を過ごせますよね。だからホラーはあんまり好きじゃないんですが、たまに見たくなります。まぁそもそも全く入り込めない面白くない映画もたまにありますが、、、、だいたいの作品はそんなことはありませんよね。

 

 今日は2月後半~3月前半にリリースされたレンタル新作4本を紹介します。3月はあたりというか、見たい映画がやまほどあってこまります。

 

https://kumomakkumo.wixsite.com/kumo-movie/blog/war-for-the-planet-of-the-apes

f:id:kumomakkumo:20180306233241j:plain

https://kumomakkumo.wixsite.com/kumo-movie/blog/___it

f:id:kumomakkumo:20180306233946j:plain

https://kumomakkumo.wixsite.com/kumo-movie/blog/bladerunner2049

f:id:kumomakkumo:20180306234227j:plain

https://kumomakkumo.wixsite.com/kumo-movie/blog/atmic-blonde

f:id:kumomakkumo:20180306234435j:plain

 

以上の4作品を紹介しています!この中で1番のおすすめはアドミック・ブロンドですね。人によってはブレードランナー2049の方が面白いだろ!というかたもおられるかもしれませんが、あくまで個人的にはです。

 

3月はまだまだ注目のレンタル作品があるので、どんどん見て紹介していきたいと思います。