バッドガイズ!!観ました!それ以外の活動は!?

今日はほとんど何もできなかった一日。明日こそは科学ブログを更新しないといけないですね。

 

映画ブログは一応更新しました。⇩

https://kumomakkumo.wixsite.com/kumo-movie/blog/batudogaizu-kuang-tutajing-guan-2ren-nofu-chou-ju

f:id:kumomakkumo:20180228003858j:plain

ユーネクストで配信されている『バッドガイズ!!』この映画はちょっと無茶苦茶すぎましたねwまぁそこまでおススメはできません。

 

映画ブログ初めて書きたい記事が多すぎるのが大問題!今まで観てきた映画をどんどん書いていきたいですね。科学ブログよりも最近は思いを綴っております。

 

ただ、私以外の人がこのブログに来たのはかつて一人だけw皆様と共有したいんですけど、まだ思いが伝わるのは先の先になりそうです。

 

この紹介ブログはなんと1日に30人以上も訪問してくださっているにも関わらず、WIXで作ったブログは厳しいですね。WIXはそんなに難しくなくデザインを凝れる上に、フリー画像が多いんです。だからやめられない、、、でも訪問者を稼ぐのは時間がかかりそうです。

 

てか、はてなブログはエラーなのか、初日から32人の訪問者。

 

メインブログでもドメイン登録して、そこまでいくのに3ヵ月はかかったっていうのにこのブログはドメインすら取得していない。なかなかクレイジーですね。

 

最近はメインブログは何も更新しなくても約50人で安定してきました。なかなか上がんないですね、、、、収益自体も横ばい。まぁ気長にやります!

 

ここに宣言することで明日のやる気を維持します!