誕生日に気になる曲がありました!

 先日、誕生日をむかえました。その時のツイートにたくさんのいいねとコメントをしていただきました!本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですね。そして、その時のツイートがこちらです。

 

 

このように、たくさんのコメントといいねを頂いたわけです。改めまして本当にありがとうございました!

 

 そういえばこの間いったディズニーランドでは、誕生日ステッカーを付けさせてもらったので、たくさんのおめでとうございます!をいただきましたね。それもあって、今年は今までで一番多くのおめでとうございますをもらったかもしれません。ディズニーランドで誕生日月を過ごすのは本当に楽しいですねw

 

 そんな私は20代の後半に差し掛かかり、会社勤めではありません。去年仕事を辞めて、今はフリーターですね。周りからみれば良い歳した大人が何やってんだよと思う方もいるかもしれません。しかし、今は夢に向かって前進しています。たまに止まりそうになる時もありますがwでも、今はわりかし高いモチベーションで頑張れています。

 

 夢は叶えることができれば、認められますが、その途中や成功しなければ馬鹿にされることの方が多いです。しかし、夢に向かう人がいなければ、誰も夢は持てないし、みんなが型にはまったレールに乗った人生になってしまいます。それでは新しいものは生まれにくいですよね。私は他の人が夢を持てるように夢を目指す存在でありたいのです。今はみんなに馬鹿にされるかもしれませんが、きっといつか、いやすぐにでも目標を達成できる人間になりたいと思います。

 

たまたま居合わせた他人の誕生日に

 

 そういえば、先月、カフェ、レストラン、違うカフェで他の席の人が誕生日を祝っていたのです。その時に流れていた曲が3回とも全部一緒で、しかも聞いたことが無かったのです。とても気になって調べてみると、大阪出身のシンガーソングライター有華さんが歌う『バースデーソング』でした。とても綺麗な歌声で、歌詞がとても素敵です。私が他の人の誕生日を祝う時にもかけたい一曲でした。

 

『バースデーソング』


バースデーソング/有華